SSブログ

サラリーマンが会社という名の地獄から脱出するための方法

サラリーマンが会社という名の地獄から脱出するための方法2.jpg

トレンドアフィリエイトで月10万円達成できた理由 [トレンドアフィリエイトで月10万円達成できた理由]

突然ですが・・・

僕自身トレンドアフィリエイトを実践して、
やっと月10万円の収入を発生させることができました。

151130_0429-01.jpg

スクリーンショットだと信憑性に欠けると思ったので、
上の画像は携帯で撮影しました^^

今まで僕は月5万円から伸び悩んでたのですが、
今回は月10万円達成できた理由をお話します。


◆お金に嫌われていた生活


当時の僕はお金に嫌われている生活を送ってた。

特に目的があったわけではないが、
実家を飛び出し東京で一人暮らしを始める。

今思うと、
ただ単に東京の生活に憧れてただけかもw

意外と仕事はあっさり見つかる。(派遣だけど)

ただこのご時勢、安い給料。
無計画のまま上京したため貯金は無し。

生活はすぐに回らなくなりました。。

ガスと電気は頻繁に止められた。(今の時代にw)
さらに水道もたまに止められた。
(蛇口をひねっても水が出ないことにビビったw)

何の自慢にもならない豆知識ですが、
ガス→電気→水道の順番で止められますww

ガスが止まったときは水風呂で浴びれば何とかなる。
(冬はお風呂中に叫び声が響いてましたが・・・ww)

電気が止まったときは最悪、朝が来るのを待てばいい。
(暗い部屋に長時間いれば目が慣れてくるもんですw)

ただし・・・
水道が止まった日にはどうにもできません!!

当然、手も洗えないし、
シャワーで汗を流すこともできない。
一番最悪なのが、トイレです!トイレ!!

間違って用を足そうもんなら・・・・・
最悪な結果になることが想像できますね(笑)

ちなみにトイレに行きたくなったら、
徒歩5分のコンビニへ何度も足を運んだ。

緊急時の5分って意外に長いし、
コンビニの店員さんも、「アイツ、トイレばかり借りすぎじゃね?」
って心底思っていたであろうw

◆とうとう手を出す「悪魔との契約」・・・


とうとう僕は悪魔との契約に手を出してしまう。

それは何かと言うと、、
悪魔と言う名の”消費者金融”
いや・・・消費者金融という名の”悪魔”
まあ、そこはどっちでもいいやww

恐る恐るだったけど、
これがあっさり審査に通っちゃったのよねw
まあ、マジメに働いてはいたので。。

ただね、経験者はご存知かと思いますが、
キャッシングは一時的な”その場しのぎ”なんだよね。

あたりまえだけど、
後々、消費者金融への借金返済のため生活はさらに苦しくなります。

A社の借金の返済のためにB社から借金をする。
B社の返済日にお金が無いので、C社から借りる・・・
今度はC社への返済のため、D社から・・・

もうお分かりですよね?
僕はついに「多重債務者」の称号を手に入れたのさww

結局は借金の返済もままならなくなり、
消費者金融と思われる番号から、
携帯電話にコールの嵐、コールの嵐!!

ドラマとかでしか見たことなかったけど、
自分が実際に布団を頭から被ってコールが止まるのを待つとは思わなかったw

それがある日、、
毎日かかってきてた消費者金融からのコールが鳴り止んだ。。

「なぜだろう・・・?」д ̄)
それもそのはず。携帯電話も止められてた(笑)

◆希望だけは失わない精神力


別に自慢じゃないけど、
僕は精神力だけは強い方なんです。

巷でよく聞く、
「借金して自殺を考えた」とかは一度もないし、
人生に絶望することは一度もなかった。

クソみたいな生活を送る中でも、
希望だけは捨てなかった。
「いつか抜け出せる」ってな感じで(ただのバカと言われたらそれまでですがw)

あ、そういえば2日間ご飯食べてない・・・
どん底生活を送ってる人間は、
3大欲求の中の”食欲”さえも忘れることもあると知ったw

ってか、なぜ持ってるこの身体!?ww

◆ああ、聞いたことあるよ!どうせ一部の人しか稼げないアレでしょ?


先ほど、希望だけは捨てなかったと言いましたが、
このままでは物理的にどん底から這い上がれない。あたりまえだけど…

精神力だけは強い自信はあるけど、
本音は、心の底は、不安不安不安だったわけ。

なんていうか・・・
出口の見えない真っ~暗なトンネルを歩いている感じ。

たまに転職なんてものも考えたりしたけど、
特殊なスキルを持ってない僕が、
そんなことをしてもムダでしょう。。

今の生活からどうしても抜け出したかった僕は、
血まなこになって何か”イイ情報”はないか探し回ってたのさ。

インターネットを徘徊していると、
ある日、アフィリエイトという言葉を目にしたわけ。

見た瞬間の率直な感想は、

「ああ…聞いたことある!一部の人しか稼げないアレでしょ?」

っていう皮肉たっぷりな心境だった。

だってどうみても怪しいじゃん。
怪しさ満点じゃんww
アフィリエイト・・・あふぃりえいと・・・
名前からして怪しいじゃん?ww

いつもならスルーしてるとこですが、
見るだけならタダ精神で、
アフィリエイトについて本格的に調べたのさ。

◆”自己流切符”を手にする選択


まずアフィリエイトについて教えているブログをたくさん見てみた。

また皮肉満載の感想になるが、
どれもこれも抽象的なことしか書かれてないなって思った。
(役に立たないって言ってるわけじゃないのであしからず)

ただね、
初心者には何が何だかわからん。。

「アフィリエイトは素晴らしいビジネスです」
→だから、どうすればいいの? ( - _ - メ ;)

「詳しく知りたい方はメルマガに登録~」
→結局、登録が必要なのかよ…メンドクセー ( - _ - メ ;)

「あなたにも稼いでもらいたいんです」
→じゃあ早く教えてくれ ( - _ - メ ;)

「この教材は稼げますよ!値段は~」
→教材を買うお金なんてありません ( - _ - メ ;)

「稼ぐために投資は必要です」
→だから金がっ… ( - _ - メ ;)

・・・とひとりでよく分からない半ギレ状態だったのですww

今となってはビジネスの知識を得るためには、
投資は必要!って言えますけどね。。

ですが、当時は缶ジュースさえ買うのをためらう状態。

120円のジュースを1本買おうもんなら、
後悔の念に3日は襲われますww

ましてや、
値段が安いとは言えない教材なんか、
とても買うことはできません。

ってなことで、
僕は遠回りしてでも、
ネットに転がってる情報を隅から隅まで調べまくって、
自己流でアフィリエイトに挑戦する道を選択したのです。

◆トレンドアフィリエイトとの運命の出会い


長い日数をかけて情報を集めていると、
どうやら初心者はトレンドアフィリエイトというものから始めた方がいいらしい。
ということが分かった。

そうとなれば後はひたすら突き進むだけ。
トレンドアフィリエイトについてひたすら調べまくった。

ネット上に無料で公開されてるものは、
たかが知れてると世間では言われているが、

意外と有力な情報は転がってるもので、
ノウハウを知った気になった僕はさっそく試すことにした。

ちなみに日々の生活費は必要だから、
会社勤めは続けてたので(9~22時)それと平行して。

家に帰ってそこからひたすら作業作業作業・・・
ある意味、気が狂ったように作業作業作業www

「もうそろそろ会社の時間だよ」
と言わんばかりにw小鳥たちが鳴きだし
朝になったことを教えてくれる日もあれば、

PCを枕にして、
そのまま眠りに落ちた日もありww

おかげさまで、
毎日の平均睡眠時間は2~3時間。
まあ、ショートスリーパーに憧れてたから別にいいんだけど(笑)

◆世の中そんなに甘くなかった


素人に毛が生えた程度でも、
数をこなしていれば、少なからず結果はついてくるもの。

日給7円稼げた。

・・・

・・・・・・

・・・(;´Д`)

自分の力で初めて稼げたお金なので価値はあると思うが、
とても笑えません・・・(変な笑いは出ますがww)

ここは良い意味で開き直るしかない。
モチベーションだけは維持できたのは不思議ww

◆神様はいた!


何ヶ月もトライ&エラーをくり返す日々が続き、
何度もブログを作っては消去した。

作成したブログの数は100を超えたが、そこから先は覚えてない。

僕も人間なので挫折しそうになったこと、
もう辞めてしまおうと思ったことはもちろんある。

でも今の生活から抜け出す手段として、
僕の頭ではアフィリエイト以外の選択は無かったのです。

モチベーションが崩れそうなときは、
腕立て&腹筋を100回ずつと近くの公園でダッシュw

寝不足状態で運動するもんだから、
そのまま公園のベンチにバタンキューすることもしばしば。

夜中におまわりさんに起こされたことは今でもイイ思い出ww

そんな日々を送っている中、
何気にアドセンスの報酬画面を確認してみると、
日給が300円を超えていた!

!!

少し光が見えた瞬間だったが、
翌日は日給が100円前後になって凹んだw

ただ、そこから報酬は上がり下がりはあったが、
日給100円前後はキープできてた。(今までは10円以下だったのに)

”努力は裏切らない”という、
好きでも嫌いでもない言葉があるが、w
神様が少しは頑張りを認めてくれたのかなって思えた。

確かに神様はいた!

報酬をもっと伸ばすために、
さらに作業量を増やそうと心に誓った。

気合を入れて、
翌日仕事から帰宅したら・・・

また電気が止められていた(笑)

◆天にも昇る気持ち


結局、その月のアドセンス収入は約5千円
まあ、良しとしよう!

その翌月は1万円
Googleから初めて入金があったときは天にも昇る気持ちだった。

そしてついに月5万円を達成!

嬉しいというより、
ホッとしたのが正直な気持ち。

ちなみに他のトレンドアフィリエイト実践者たちは、
大半、3ヶ月で月10万円達成しているとのこと。

月5万円達成するのに1年近くもかかった僕は、
自分にセンスのかけらもないことを悟ったww

まあ、相変わらずライフラインを定期的に止められていて、
万全な環境で作業ができなかったと言い訳もできますがw

月5万円って金額だけ見るとショボいですが、
自己流で0からここまで来れたことは自信になった。

◆ついに・・・ついに月10万円達成


会社の給料+副収入が入ってくるようになったので、
もっとトレンドアフィリエイトを極めようと思い始めるようになった。

スキルアップのために、
”投資”でもしたほうがいいかなーという気軽な気持ちで。

これも当時と比べて少し余裕が生まれた証拠かなw

そこで見つけたのが、
トレンドアフィリエイトの教科書

自己流にはやっぱり限界があると思うし、
自分が知らない世界も見てみたいし、
何か抜け穴を埋めてくれそうな気がするし etc・・・

always愛を胸に~勇気をだ~して
たとえそれがダメだとしてもね~
っていう倉木麻衣の歌に背中を押されながら
(ここでは「愛を胸に」はおかしいですがw)

迷いに迷ったあげく、
風向きが変わった今、飛び立つ決断をしw
いわゆるトレンドアフィリエイトの教科書を
思い切って手に入れたってわけ。

◆トレンドアフィリエイトの教科書


この
トレンドアフィリエイトの教科書を手に入れ、
それを参考にしてみたら、
予想通り僕の知らなかった有力なノウハウが満載だった。

このブログで解説しているごちゃ混ぜブログの以外に、
特化型ブログの作り方のノウハウも知った。

簡単にいうと、
ごちゃ混ぜブログはトレンドを追いかけて、
ほぼ毎日記事を書かなければならないのに対し、
特化型ブログは一度作ったら”資産”になることも分かった。

ネット上に資産ブログを作れば、
ほったらかしでも、寝ても覚めても
その資産ブログが自分のために、
24時間365日自分のために稼いでくれる。

気になる人は「特化型ブログとは」って、
ググってみてください∇'〃

リアルでいう不動産みたいなものだね。

この教科書を参考に作業して、
結果的に僕は月10万円を超えることができたのです。

もちろんはじめの作業は相変わらず大変だったし、
楽とも言えない。

アフィリエイトの中で稼ぎやすいといわれている
トレンドアフィリエイトでも、
決して楽ではないことは、
このブログを見てるあなたは分かっているでしょう。

リアルでもネットでも、
”お金を稼ぐ”ことに関して楽な方法はないってことなのさ。

「1日たったの5分だけで月30万円~」とか、
「3回クリックするだけで~」

なんてものには気をつけたほうがいいよ。

ネットの仕組上、不可能ではないかもしれないけど、
始めたばかりの初心者ではそんなことあり得ないと断言できるね。

アフィリエイトといえども、
ちゃんとしたビジネスなんだから、
覚えることも多いし、勉強もしないといけない。
そして何より多く手を動かすことも必要。

たださ、単純に考えて、
会社やアルバイトとは違って、
自分が頑張れば頑張るほど、
リターンが大きいということは魅力だと思いませんか?

だから僕はそれをあなたに体感してもらおうと思い、
このブログを公開しているのです。

◆最後に


これまでの僕の経験からいうと、
ビジネスのためにやっぱり投資は必要(当たり前のことですが)

英語を覚えたければ参考書を買うし、
受験に合格したけりゃ塾に通うし、
スポーツが上達したけりゃ道具をそろえるし・・・

日常では投資をあたりまえにしていても、
それがアフィリエイト(ネットビジネス)となりゃ、
途端にお金をかけたくないと思ってしまう(昔の僕も含めて)

よく考えりゃ何かを上達したければ、
投資をするのは当たり前のことですよね。

アフィリエイトに挑戦しているあなたにも投資はした方がいいと、
今なら胸を張って言えます。

ただ、
昔の僕のようにお金に全く余裕がない人も多いかと思う。

なので、そんな人を少しでも手助けできればと思い、
このブログ「トレンドアフィリエイトで確実に月5万円稼ぐ!」を作成した次第です。

これは僕自身が今まで調べてきたノウハウだから、
無料で公開しようが勝手でしょw

このブログで説明している通り順番に作業を行っていけば、
トレンドアフィリエイトで月5万円は確実に稼げるようになります。

まずはこのブログを参考に実践してみて、

①稼げるようになったけどさらに報酬を伸ばしたい方
②稼げるようになるまで作業を頑張れそうな方
③もっと早い期間で月10万円達成したい方

そういう方は、
この
トレンドアフィリエイトの教科書を検討してみてください。

月5万円の収入で頭打ちだった僕が、
実際に月10万円まで稼げるようになった教科書です。

◆追記


トレンドアフィリエイトは飽和してもう稼げないと言う人もいますが、
上の画像の日付見てもらうと分かりますが、
完全に後発組の僕でも稼げたので、やるかやらないかはあなた次第だと思います。

またご質問や相談がある場合は、
下のコメント欄に書き込むか、
直接僕にメールをくれればと思います。

相談・質問・伝えたいこと・雑談・・・
なんでもかまいません。(笑)
※メールのほうが基本的に早く返信できるかと思います。

それではあなたの成功を祈っています。

メールでのお問い合わせは こちら から。


【お知らせ】


完全無料でアフィリエイトを1から学んでみませんか? 入塾費料ゼロ、月額料ゼロ、更新料ゼロ お金は要りません!詳細は以下をクリック!

【PC用】 紹介するだけ!?本当に稼げる魔法のPDF

【モバイル用】 紹介するだけ!?本当に稼げる魔法のPDF
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

sumoney

メールで質問することは可能ですか?
by sumoney (2015-12-26 22:27) 

tatsukig

sumoneyさん、こんにちは!
お返事遅れました申し訳ありません。

メールでも質問OKですよ^-^

ご質問や相談のメールはこちらからどうぞ!
⇒ 問い合わせフォーム(http://torenndotsuki5man.blog.so-net.ne.jp/2015-12-27

基本的には24時間以内に返信しますね^^
by tatsukig (2015-12-27 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドアフィリエイトで月5万円稼ぐ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。